疲れ果てて、2日くらいダウンしていました。

3.17集会の報告は、同志カシマ3号が詳細にアップしてくれているのでそちらをご覧ください。

http://voiceforchange.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html

で、22日は宴会です。

3.22 始まるヨ! 王様は裸だ!高円寺総決起大宴会inDogBerry

さあ、いよいよ始まる。
「東京の未来は私がつくる」。
選挙ポスターの掲示板にもそう書いてある。
いいこと言うじゃない?
歴史をつくる17日間の始まり。3月22日の夜はみんなで顔をあわせて盛り上がろうぜ。


22日はいよいよ告示。いざ出陣ということで、高円寺のカッコイイお店「Dogberry」で、パーティをします。新しい都政を浅野史郎さんとともに実現したいという皆さん、一緒に楽しみましょう。いろんな人が今、いろんなところで動いているから、情報の交換、思いの交換ができれば、と思います。とくに中央線沿線に住んでいる方、顔をあわせておきましょう。もちろんどこからの人も大歓迎!

日時:3月22日(木)
時間:夜8時~10時
会費:2000円
場所:Dogberry(高円寺)
地図
http://dubing.m78.com/dogberry/map.html

3.22flyer_blue_web.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nakedking2007.blog96.fc2.com/tb.php/7-7a7a5969
