VOICE OF 中央線


「勝てるのかなあ」というひとが結構います。
ぼくはこう答えています。
「そりゃ負けるでしょ」
もしあなたが何もしなければ。

勝てるかどうか、じゃなくて、ぼくたちが「勝たせる」のです。
そうじゃなかったら、勝てるわけないです。
イシハラさんには権力、マスコミ(注)、集票組織(宗教団体やゼネコン)がついています。それはそれは想像つかないくらい強力なマシーンです。
テレビや新聞でご承知...
叫べ!王様は裸だ!

Secret

TrackBackURL
→http://nakedking2007.blog96.fc2.com/tb.php/3-80cb5078
