旗は完成したのに、見せびらかす場所がない。
ヒマだったので、4月30日の「自由と生存のメーデー'07」に参加してきました。デモ終了後、社民党の福島瑞穂党首を見つけたので
「今度の参院選、統一候補擁立の英断を!!」と直訴するも
「ムリ!」と一蹴。でもまぁ、言うだけは言わないと。

デモ終了後、すぎなみ青計画のMさんに大久保に新しくできた「蒙古羊肉火鍋」を奢ってもらって帰りました。

で、さっき実家から「あんた、昨日デモに出てたでしょ!」と電話が。弟は「兄ちゃんじゃないよ」と言っていたそうだが、母の眼力、おそるべし。


kuroisakigake.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://nakedking2007.blog96.fc2.com/tb.php/19-22950790
