4月2日に、渋谷で作家の雨宮処凛さんらと駅前トークライブを敢行。久々にあった処凛ちゃんはミニスカ右翼からゴスロリ作家へと華麗に転身しておりました。俺は相変わらずサエないエロマンガ家。 
直前になってゲストが増えたので、俺は宣伝カーの下に降りて「手描き公選ポスター制作パフォーマンス」にいそしんでおりました。
前日、候補者の予想もつかない駆け足街宣に振り回されて実行できなかったのですが、今回は余裕で描きまくりました。


shibuya_streetdrawing002.jpg



昨日、今日と出来上がった手描きポスターを貼って廻ったのですが、あいにくの天気でヘロヘロです。しかも、コピック(アルコールマーカー)が雨水に激しく弱い事がわかり、泣く泣く掲示をあきらめた作品も多々ありました。渋谷ではいろんな人がメッセージを書いてくれたのに、残念でなりません。

あと一息。こうなったら、やれる事は全部やり遂げたい。



shibuya_streetdrawing001.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakedking2007.blog96.fc2.com/tb.php/14-27a83bf0
