29日のアキバメイドカフェoffに来て下さった皆さん、ありがとうございました。少々疲れ気味ですが、毎日かけずり回っています。

今日は高円寺駅前の"You Tube"等で話題沸騰の外山恒一候補陣営に乱入、青い紙を撒いて来ました。外山君は15年来の友人なのですが、カミさんから「あんなヘンな人と付き合っちゃダメ!!」と言われてしまいました。
いや実際、芸人としてはかなり才能あるのになぁ。

「政治をあきらめない」候補を支援している僕としては、「もう改革はあきらめよう」という外山君とは既に政敵(ww
まだまだ、やることをやります。

旧約聖書のイザヤ預言書第53章。
久々に読んで、勇気を与えられました。

皆さんも、聖書を持っていたら読んでみて下さい。

すぎなみどっと勝手連の方からご提供いただいたイラストに着色してみました。結構好評です。

asa2.02_02.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakedking2007.blog96.fc2.com/tb.php/12-195ab32a
