上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新です。


もう既に選挙戦に突入してしまったので、ブログの更新も慎重になります。今回「勝手に応援」する候補者の共通項は……ズバリ「少数派の代表」になって欲しい方々です。



川田龍平さん(東京選挙区/無所属)

http://ryuheikawada.jp/


尾辻かな子さん(比例代表区/民主党)

http://www.ok-otsuji.org/xc/menu/top


多原香里さん(北海道選挙区/無所属/新党大地・民主・国民推薦)

http://www.muneo.gr.jp/tahara_tushin.html


川田さんは東京HIV訴訟の原告として少年の頃から国と戦い、薬の副作用や目に見えない差別と向き合ってきた人です。幾度かお会いして、信用できる人だと感じました。

尾辻さんは国政史上初のカミングアウトしたレズビアンという立場から立候補されました。すごい勇気だと思うし、こうした人を一人でも多く国政の場に送り込む事が大事だと考えます。

多原さんは故・萱野茂先生以来のアイヌ民族系国会議員を目指しています。北海道出身の僕としては、めちゃめちゃ期待しています。



ひみつ新党《黒い魁》は、この後も随時、注目する候補者を「勝手に応援」していきます。






poster2.2.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。